チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

食事会♪

昨日夕食は、いつもの、イタリアンレストランで、奮発してしまいました。
8月にイタリアで静岡の折戸なすや、かつお節などを紹介した料理をご披露してきたばかりのシェフがまた、腕を振るって下さいました!!




ヒラマサのサラダ仕立てはカンパチかなと思いましたが、脂がのってて、

ベリーの入ったピンク色のソースの酸味がとてもよくマッチング~~!!
トマト、静岡のフルーツトマトが、あ ま い~~!!


カボチャのパッサート

カボチャの濃厚なスープ!決して重くない!!美味!
甘ったるさを引き締めるピリッとするもの?シナモン?のようなものがまた新鮮!!




うにのペペロンチーノ!  うま!!! 和風のお出しのきいたスープと混ざりんこ!!
さっぱりしてます!!


ポルチーニというきのこのリゾット!
なかなか生のポルチーニは珍しいらしい、普段は乾物、干したものを使うところはよくあるみたいです。
クリーミーで濃厚な醤油味、白髪ねぎとよく合います!!(ねぎもっと、おかわり~!!byるみDr)(爆)


メインの峯野牛のステーキは、あまりにも、うまそうだったため、胃袋に落とし込んでから、
写真撮るの忘れてたことに、キズキマシタ!!すいまそん!!


イチジクと赤ワインのアイス!!        大人なの味、酸味、甘味、美味!!


mouこれでおしまいかな、と、帰ろうとすると、あと一品ですと、

ブロマンジュ!! 得した気分!!  
       
           🎶  ♪  幸 ♬ 


明日から、また、気張って行こうだワン(^^♪



クッキー兄ちゃん、ななっこ!!
すぐ、お迎えいくよ~~~! いい子で待っててね^^^^~~~🌹🌹🐞💮🐜


とか何とか言ってますが、あと1日、ドッグトレーナーに預けられるなな&クッキー兄ちゃんに
応援の1ポチを4649お願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する