チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

独りぼっち


🐞  🐞  🐞  🐞  🐞  🐞  🐞  🐞  🐞



ななっことクッキー兄ちゃんがトレーナーに預けられ、独りぼっちのチョコじいや!!





はよ、賑やか産ワンズ、ちゃう、賑やかさんワンズどもが、かえって今回農、ちやう、
こんかいのう~~(涙)    byチョコじい^^^~~~🐞


普段はうるさがりのチョコじいやですが、、本当は一番上のお兄ちゃんだったんですね!!
兄弟思いのチョコじいやに1ぽち、4649!


一服さんのお皿と同じスッテカーを


ノートパソコンに貼っちゃいました!!


可愛い!(自己満)(爆) 🌹(^^♪


悪ガキクッキー兄ちゃんと、ななつあんがいないと、気のきいたオヤジギャッグも言えない
Drるみに、
更に、久々のめまいが発症し、このまま東名高速に乗って家路につかねばならぬ、るみDrの
無事を祈って、1ポチ、4649!!


(では、出発します!!  byるみDr^^^)



応援の1ポチを4649!(しつこい^^🎶)



×

非ログインユーザーとして返信する