チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

いつまでいるの?!

まごまごにもてあそばれる我が家のワンズ!!


まごまご:ななちゃ^ん! 早くでておいで~、遊ぼうよ~~~^^^(あやしい微笑み)


るみしぇんしぇい!!クッキー兄ちゃんがもてあそばれてるワン!!はよ、助けてワン!



ちょこじいや:なんか、怪しいおもちゃ持って、わしになにしようとしてるんじゃろか?
(不安)


*****************    *****************     *****************

ちょこじいや&ななっこ 避難勧告!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
草木も眠る丑三つ時、
るみDrは、熱にうなされていた。


クッキー兄ちゃん&ななを、ゲージに入れ忘れて、入眠してしまったるみDr、、、


A~~N!
また、、、、、、、、


ハンガーが、、、どこまで、だれが、、、食ってしまったの~~~!!
しかも、化粧用ハケは、ドイツがなめなめ、tyぱちゅぱしてたのか~~な!!


下がったと思った熱が、またぶりかえしたるみしぇんしぇいであった!!(涙)


まあ、まあ、まごまごからのストレスですかね、、、、ワンズも、、、
ハンガー食って、ハケ、ちゅぱちゅぱもしたくなるんやね、トホホ、、、🌹



このあと、3日間は、ワンズのうnPの中にハンガーの破片を探すハメとなったるみDrに
哀れみの1ポチを4649!








×

非ログインユーザーとして返信する