チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

まごまご*やっと帰京!

一服さんからのお取り寄せ、羊さんのお耳 うちのワンズの大好物!!
これをカミカミした硬さと

昨日カミカミしたハンガーの硬さ加減と同じなんだか、、、


無事、クッキー兄ちゃんのうnPから多数の、ハンガーの破片を検出しました。まだ全量ではないはずです。油断してはいけません。


(^^♪  ♩ 🎶  🎵  ♫  ♬  ♩  🎶  🎵  ♬



朝、早くに、妖怪まごまご星人(?)が無事帰京しました。(ほっ!!)


もっと、もっと、最も、ほっとしている方は、、、



どの、ワンでしょうか?!


あ~~~~!
チョコじいじ、、共に、ダイエット! しよっか!! (爆)




ほっとしているワンズに、5963の1p値ちゃう、1ポチを4649!!



追)世界で1番、ほっとしているのは   るみDr  です!!!
ここだけの話にしといてくださいませ!!(爆爆^^^^~~~)





×

非ログインユーザーとして返信する