チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

お散歩なしよ!

るみしぇんしぇいのお風邪のため、本日、おさんぽ、なしよ!!


ななっこ&クッキー兄ちゃん:唖然!!!


おさんぽっこりんしないと、うちがいつもより、にぎやかじゃのう~~~!!




明日は晴れてほしいだわん!!おさんぽっこりん!!イキタイの~~!!


るみしぇんしぇ、昨日は夜中、座って寝とったわん!!ゲホゲホ、せきこんどったワン!!
だけど、、、さっき、ナツメロ特集のTV見ながら、うたってたワン!よ~~!


たぶん、明日は、わしたちを、怒鳴り飛ばせるくらい、よくなってるんとちゃうかの~~
                      byチョコジイヤ(^^♪



るみしぇんしぇ、は、本日耳鼻科受診して、のどのお写真をとってもらいました。
せきで、右の声帯と気管支の入り口が赤くただれてました!
なので、ゲホゲホ、キュンキユンという咳でした。


だから、声が オヤジ !!  です。



明日はおさんぽっこりんできますように、応援の1ぽちを4649!!🌹(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する