チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

秋色散歩


A~~~、おはよう~~~、るみしぇんしぇ!!


Drるみ:おはよう!クッキー!!大きなあくびだわねえ
さあ、今日は、秋色で、おさんぽっこりん行くぞ~~~!!


全員集合!!



今日は、ななちゃんが、gomafishさんのおnewで登場!!
朝、7時でもお外は、ひんやりしてます♪   チョコじいやは、なんだか焼き芋色みたいねえ~(^^♪



橋を渡り、トボトボ、、、


クンクン

何だか暑くなってきたワン!!



秋のはな


おさんぽっこりんのあとのご飯は、おいち~


うまいの~!!



るみしぇんいぇい!! おかわり~🎶
ほなかて、食欲の秋ですWAN!! byクッキー兄ちゃん(^^♪




おかわりをもらえなかったクッキー兄ちゃんに、
タベスギルナの敷いた激励、ちゃう、叱咤激励の1ポチを4649!!




×

非ログインユーザーとして返信する