チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

豹なな♫

一服さんのベロアシャツ、、わしには、ちとでかいかの~~(^^♪


ななちゃんは、攻めのヒョウ柄2点セット、、by 一服





すぐ、撮影の邪魔するクッキー兄ちゃん!!





後ろ脚の運動も、可なので、きつからず、脚がぬけそうでもなく、OK!!
さすが、いっぷくさん!!



るみしぇんしぇ、今夜も夜のお仕事じゃろかの~~
まだ、病み上がりじゃけん、あまり、大声ださんと、きばってきてや^^


大丈夫よ!夜の当直だから、あまり話すこともないからね、
じゃ、チョコジイヤ!!なな&クッキー兄ちゃんを頼んだわよ!!
                     by るみDr🌹




長男が留守番してくれますが、ななっこはその長男とそりが合わないようで、
しばらく吠えまくってます!


今夜は仲良くお留守番できますように、応援の1ポチを4649!!🌹















×

非ログインユーザーとして返信する