チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

もう、だめ!!

またまた、るみしぇんしぇいが、なにやら、わめいておりますがな、、



もう、  だ め ~~~!

とうとう、クッキー兄ちゃんにとどめのひとかみを、、、(涙)
チョット、ブログ生命が危ない!!!


!!

クッキー兄ちゃん!!お皿でくるくるしてるばあいでないワンよ!
るみしぇんしぇいにごめんしたらワンよ~~   byなな


クッキー兄ちゃん~~、はやく~~!!
るみしぇんしぇのおかおから、煙が~~、火が~~噴いてるワン!!(きゃ~~)

こわ~~!(この場を立ち去ろうとするななっこ!)

このロンパース、アラタハウスさんのおようぷくですワン!!
ひそひそ、忍び足で逃げるのに、持って来い、ちゃう、モッテコイのおようぷくだワン!!


お腹もメッシュで、通気性抜群!!
ななっこも、お気に入りのハイテンション!!

反省中のクッキー兄ちゃん!!
反省なんか、してないっか!!


涙の数だけ、強くなれる、、、かも!!byるみDr🌹


デジカメを、早速注文した、哀れなるみDrに、応援4649!!


×

非ログインユーザーとして返信する