チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

おいて行かれたWAN!

朝のおさんぽっこりん!行くよ~~!!

A~~、貯止まって!、ちゃう。チョット、待って!!
クッキー兄ちゃん、忘れてきたワン!!

るみしぇんしぇい、リード着用しますので、3匹荒野を行く  
やらしてくらはい!!(懇願するクッキー兄ちゃん!)
(いつまでもリード着用しないのでおいて行かれたわけ!!)




3匹荒野を行く(^^♪^^^^^^少し肌寒いワン!!

ななちゃん、アラタハウスさんのフラワ~ガーデンのフード付き着用
今朝のお散歩にちょうどよかった!!



この黒いマスクは、だれでしょう??(信号待ち)




あああああああ^^おさんぽっこりん、タノシカッタワン!!
何着ても、お転婆ダンスになってしまうのですワン!!🎶


お散歩コリンのあとは、今、お皿にはまってまっす!WANN!
          byクッキー兄ちゃん(^^♪


*********  BARA********🌹**********🌹*********


また、カッシーナのソフア~の角ホリホリして、お皿を真剣に埋めているクッキー兄ちゃんに、いい加減にしろ!!の1ポチを4649!!


boroboro,ぼろぼろ、
今はもっと、進化してます!!(涙)










×

非ログインユーザーとして返信する