チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

行ってきま~す!!

今日は、久々の仕事のない日曜日♪
なのに、クッキー兄ちゃんに朝、4時に起こされたるみしぇんしぇい!!
寝ぼけてる、、、
なんだ、おしっこもでちゃったよ~~の、キャンキャン泣きでした。


日の出を待って、いざ、おさんぽっこりん!!Let’s gogo!!(^^♪


デジカメ故障につき写真、上手く取れず、無事帰宅!!


るみしぇんしぇい! はよ、新しいデジカメ、届かんかの~~!!(心配性のチョコ!)


なんか、うしろが、ぁぶぁう、ちゃう、、ラブラブだワン!!


ちょこ、マッタリンコ!!(珍しい)


さあさあ、みんな、仲良く、まったりんこしててね!!
お出かけしてくるから、🎶(久々の美容院(^^♪)
と、言って、るみしぇんしぇいは

カフエドモエの、アップルパイと宇治玉露茶を、3分で食べ、ウルトラマンのように、
出て行ったのであった!!


いってらっしゃい~~!  by なな🌹


お土産は、キャベツの千切りにしてくれやの~~!!
るみしぇんしぇいが切ると、キャベツの100切りになってしまうでの~、わしゃ、歯がガタガタで
よう噛めんのじゃヨ!!


ワタシにスーパーで、きゃべつの千切りを買って来いというチョコジイヤの歯を応援の1ポチ
4649!!(笑)^^^^~~~


×

非ログインユーザーとして返信する